024-933-0332

(受付 平日9:00~17:00)

令和5年度が終了いたしました。

2024年03月21日

 

 3月19日、ホールで世界児童画展の表彰式と、3学期の修了式が行われました。

 

 入賞したみなさんおめでとうございました!

     KODAK Digital Still Camera     KODAK Digital Still Camera

 

 今日で今のクラスが終わり、4月からは一つ大きなお兄さん、お姉さんになることを話すと、子ども達は得意げな顔を見せてくれました。

 また、園長先生と今年度行った幼稚園での遊び、行事を振り返り、「楽しかったね」「頑張ったね」と友だちと思い返す姿がありました。

     KODAK Digital Still Camera     KODAK Digital Still Camera

 

 今年度もたくさんのことを経験して心も体も大きくなった開南幼稚園のみんな。4月からも新しいお友だちや、たくさんの先生方と楽しい毎日を過ごして下さいね。また春休み中も、けがや病気、車に気を付けて毎日元気に過ごして下さい。

 

 保護者の皆様、今年度も幼稚園の活動への温かい見守りや励ましのお言葉をありがとうございました。また、このホームページもご覧いただきありがとうございました。来年度も幼稚園の活動の様子を掲載していきますので、よろしくお願いします。

 

 令和5年度、ありがとうございました。